2008/05/05

チャリに夢中

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

GWのまっただ中の5/2は理央の5回目の誕生日でした。
とはいっても平日だし、オイラは残業の予定でしたので、前日の1日に誕生日を祝いました。
理央は「今日5歳? ホントは明日5歳??」と突然の誕生会に戸惑っておりました(^^)

プレゼントは自転車。これまでお兄ちゃんのおさがりでしたが、補助輪の具合がよくないため乗るのがイヤだったらしく、近くに遊びに行くときもいつもお兄ちゃんの自転車の後ろを歩いてついて行っていました。
そんなんだから『もしかして自転車嫌いかも・・・』とちょっと心配でした。


が、いらぬ心配でした。
その自転車が余程嬉しかったらしく、自転車が家に着くなり早速公園で練習。次の休みである土曜日は朝から自転車を一人でいじり回し、家の前の道路で一人で練習。日曜日も。
オイラ達もそれに答えてあげるべく、土曜日は昼から海の中道にサイクリング、日曜日も今津運動公園へ。
喜んでくれてホントよかった。


余談。
1日に自転車を買いにホークスタウンのトイザらスへ。
子供達は学校・幼稚園だったので久しぶりに美人女将(爆)とデート(^^)
映画の日だしニコラス・ケイジ主演の「NEXT」を観て(期待してなかったけど面白かった(^^ゞ)、トイザらスへ。
自転車の組み立てに時間がかかるとのことだったので、食事して・・・
急に誕生会することにしたので、家の近くのイオンで買い物して・・・
久しぶりにゆっくりしたデートでした。


って、お~い。
自転車忘れてる~(;^_^A
食事して満足してそのままホークスタウン出てきちゃった。ははは~。
結局、理央が帰ってきてから一緒に取りに行きました。
ガソリンが高くなったその日にご苦労なもんです(^^;;;

毎度どうも。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも、トイザらスに自転車買いに行きました。
上の子が一人でちゃんと乗れるようになったので、ほぼ休みの間は、自転車ざんまい^^

どこも同じですねぇ~^^

匿名 さんのコメント...

飛来さん、こんにちは。まつぼんです。

毎日乗ってくれるんで買ってあげた甲斐がありました。
もちろん補助輪はまだですけどねぇ。。。