2008/05/05

海の中道海浜公園

 
 
 
 
GW4連休の初日の5/3に海の中道へ。
目的は先日買った理央の自転車でサイクリングするため。
出足が遅く着いたのが14時頃。隼と理央の自転車は持参したが、オイラと美人女将(爆)の分はレンタル。でも~、さすがGW。レンタルする自転車がなく、借りるまで30分程並びました~。

自転車で移動して、どうぶつの森で動物を見て(お約束の写真もあります。アルバムを見てね。)、広場で野球やバドミントン。
このところ隼は野球をしたがります。いつの間にか多少のルールも解っているようです。教えたくても興味を持たなかったので教えてないのに(^^)。

いつもイヤなことや辛いことがあると弱音や暴言を吐いたりする理央ですが、この日はずっと楽しく自転車をこいでいました。やっぱり買ってよかった。五月晴れの気持ちの良い一日でした~

ところで、次の朝、理央が起きるなり『足いた~い(;_;)』と半ベソでトレイにも行けませんでした。
一日中自転車に乗っていたので筋肉痛でしょう。
でも、痛いと言っていたのは一瞬だけですぐにケロりとしておりました。
と~ちゃんの筋肉痛はまだ出てません(^^ゞ


大きな地図で見る
Posted by Picasa

0 件のコメント: