2009/06/09

オイラ的にはムリ


うちの息子どもは爬虫類も大丈夫です。
ザリガニだけでなく「カナヘビ」というトカゲ(”ヘビ”という名の”トカゲ”らしい)が飼われています(--;
もちろんオイラ的にはゴメンなさいなんだけどよぉ。

しかもそのカナヘビさん(息子どもは名前も付けているらしいがオイラは知りたくもない)が卵を産んだそうです。しかも一度に5個も。
さすがにオイラも興奮して写真を撮ってしまいました(^^;
図鑑によると40〜50日で孵化するそうです。なんとなく楽しみです。
しかも生まれたら友達にあげると里子の約束までしていました〜(^^;;;

ps.本日さらに3個生んでいたそうです・・・オイオイ。



爬虫類の苦手なオイラ的な貴方はこちらで目を休めてください。

0 件のコメント: