2009/06/09

3年目の運動会





日曜日は隼の小学校の運動会でした。
午前中、霧雨でちょっと肌寒い中での開催でした。

やる前から2番かもと言っていた徒競走は一生懸命に見える顔とは裏腹に3位(5人中)でした。
本人は勝つ気満々なんですけど、親が両方とも鈍足なので期待はできないんだよね〜。今後も。ごめんね〜。

ダンスは毎年人のやっているのをカンニングしながら1テンポ遅れで踊っていましたが、今年は割と覚えていたようです。成長しているのかなぁ〜

ところで理央も出場しました。来年度の新入生として。
そこでな〜んとびっくり。理央の幼稚園から同じ小学校に上がる友達は一人もいないという。
引率してくれた幼稚園のセンセーは理央なら問題ないと言っていたそうですけど「一人かいっ」てツッコミしてしまいました。そんな珍しい幼稚園ではないんですけど〜

0 件のコメント: