2009/06/09

野蛮兄弟



GWのキャンプ以来な〜んかUPするのが億劫になってたので、久しぶりのUPです。の第3弾。

うちの息子どもは本当に悲しくなるくらい野蛮です。野良です。
いつも泥だらけになって朝から晩まで外で遊んでいます。
お陰でお隣さんからは「昭和だね〜」なんて言われてます(^^)

最近のお気に入りは近所の「カッパ池」。そこでザリガニを取っています。
あまり深くはない池ですが、子供達だけで行かせるのはちょっと怖いので付き添いをさせられたりしてます(--;

目的はもちろんザリガニですが、小魚などの水生生物も取れます。
ザリガニと一緒に取れた小さな小さなヤゴがいたのですが、ケースの中で羽化して糸とんぼになっていたそうです。

ちなみにそのケース。すっごく臭います。周りにはハエがたくさん飛んでいます(--;;

将来有望な息子どもでしょ? はぁ。

0 件のコメント: