2009/06/09

筑後川温泉・ゆの郷ちくご



GWのキャンプ以来な〜んかUPするのが億劫になってたので、久しぶりのUPです。

5月第2弾のお泊まりは筑後川温泉の「ゆの郷ちくご」でした。
お義父さんの退職をお祝いしての小旅行でした。満身創痍の中、長い間お疲れさまでした。

このゆの郷ちくごですが、6年くらい前に行ったことがありました。当時は隼が3歳になる前、理央はお腹の中でした。
地元の果物をふんだんに使った「フルーツ会席」と「鵜飼い」だけが取り柄のようなホテル・温泉街ですが、シーズンオフということでどちらもなし、周りには遊ぶところもなく、ホテルの中でマターリとビールを飲み、将棋をしたり・・・でした。

温泉はサラりとした泉質でオイラは好きです。


ところで、ずっとグラついていた理央の前歯が1本、ホテルでの起き抜けに抜けました(ダジャレじゃないよ)。
さらに醜いことになったのですが、なんと、その日の夕方、自宅に帰った後にもう片方の前歯が抜けました。
極度の歯抜け状態です。
早く生えないと困るね〜





大きな地図で見る

0 件のコメント: