2008/03/27

スーパーボックス

 
 
 
いらっしゃいませ。

3/25(火) Yahoo! Japanドームへ行ってきました。
もちろんホークスの試合です。対戦相手はマリーンズ。
そして観る場所は、スーパーボックス。スタンド席の上にあるあの個室です。
8人部屋ということもあり我が家4名と母親兄弟&従兄弟で観戦でした。みんな楽しんでくれたかな?

前日までホークスは4連勝(3サヨナラ)。先発はオープン戦でもよかった大隣で勝利の期待も高まります。
大隣と小野のテンポのいい投げ合いで試合の進みも早かった。実は前日延長11回サヨナラ勝ちした試合を23時まで観てたたため、返って早く感じました~。
序盤先制点を取られますが、その後危なげない投球の大隣。一方、ランナーを出しながらなかなか小野から点を取れないホークスでしたが、7回に逆転、そのまま大隣の完投勝ちとなりました。ホークス5連勝です。

一方、我が家の面々といえば、理央は興奮しまくりでずっと大声を張り上げたり応援したり、隼は試合そっちのけで飲み食い、風船遊び(まもなく小2。そろそろ野球選手に興味をもってもいいんですが、全く興味なし(^^;)。まあ、スーパーボックスだったのでバルコニーで暴れるのを注意さえしていれば、ほぼ放し飼い状態でした。最後の花火セレモニーだけは落ち着いてましたが・・・

親族達は唐津・伊万里に帰らないといけないため、勝ちを確認したら電車の時間に合わせてそうそうに退席。花火も見ずにお帰りになりました。また観たいと言っていましたが、また集まることがあるのかどうか。

まぁ、隼も理央も一昨年行って以来でしたので、随分楽しんでいたようです。オイラはまた行きたいけど、家族で行くと金銭的な問題がねぇ~

毎度どうも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: