2008/07/14

海開き?

 
 
 
 
いや~、今年の夏も暑いですね。
しかも梅雨が短かったのであっという間に夏になりました。

つーことで、早速近くの糸島半島の海岸に行ってきました。
どうやら海開きは全国でもぼちぼちのようで、ちょっとフライング?

来週はキャンプで川遊びをすることもあり、子供達にライフジャケットを購入しました。
これで両手を空けて水遊びすることができます。逆に暴走しなきゃいいけど・・・(^^;

入った瞬間は冷たく感じましたが、涼を感じるには最高でした。


ちなみにココの海岸。
海の家もシャワーもない路地もの(^^;のせいか、漂着したゴミがいっぱいでした。
中にはハングル文字を書いたポリ容器もあり、ちょっと引きましたぁ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: