2010/02/07

【BS】スキー初体験




1月30-31日と広島県のもみのき森林公園へ。
ここはスキー場ではありませんが、丘陵地でスキーができる施設です。

が、はやり雪がありませんでした。しかもちょうどこの週だけ暖かくって。

それでも、近くのめがひらスキー場でスキーをすることができました。
ほとんどのスカウト達が初体験ということで、というか滅多に体験できない雪でとても喜び、興奮しておりました。

スキーやスノーシューなど計画していましたが、ちょっと中途半端な活動となってしまいましたが、隼も理央もスキーをすることができ、また行きたいと言っています。

ところで、オイラも久しぶりにスキーをしましたが、途中で投げ出しました^^
今度家族で行くときはボードにしておきます。こちらも10年以上やってませんが。

0 件のコメント: