2010/02/28

唄うことはストレス発散



この土日遊び過ぎですが、日曜日はカラオケに。

高知のお友達からシダックスの金券を頂いたもので。
いつもありがとうございますm(__)m


家族で行くのは何年ぶり???
理央はどうやらカラオケボックスの記憶はないようです。

その前回は二人とも部屋を飛び出してウロウロしていましたが、今回は歌のレパートリーも増え(学校や幼稚園で唄う歌や、イナズマイレブンのテーマソングなど)、おまけに対戦を見つけてやってみたり、二時間たっぷりと唄っておりました。ランチも兼ねていたのでお腹もたっぷりとなりました。

我が子と一緒に歌を唄えるようになるなんて考えていませんでしたが、その成長に驚き、幸せな時間を過ごすことができました。

0 件のコメント: