2010/02/28

球春到来!!



プロ野球もいよいよオープン戦が始まりした。
気が早いけど秋には今年こそ祝杯を!!

ってオイラの希望は置いといて、今年のドーム2戦目(2/27(土))のカープ戦に従兄弟(従姉妹)4人を連れて行きました。
試合は、序盤一点取ったものの、最終回に馬原が同点にされ・・・

その裏に助っ人、イ・ボムホのサヨナラタイムリーで花火まで観ることができました〜
子供達に花火が見せられてよかった(^o^)


さて、今年再会されたジェット風船ですが、うちのヤローどもは二人とも飛ばさずに持って帰ろうとしていました。
それは飛ばしてナンボのものなんですが・・・

ま、帰る途中で割れてしまい、ざまーみやがれでした^^

0 件のコメント: