2007/12/10

【BS】ユニセフ募金

 
 
いらっしゃいませ。

すっかり前のことになりましたが、12/2(日)にカブ隊と一緒に姪浜駅前で募金活動をしてきました。
隼も理央も募金の意味を本当に分かっているのか怪しいところですが、大きな声(だと思われる)で募金のお願いをしていました。
後日談として聞いたところですが、ほんの1時間弱で2万円近く集まっていたそうです。
思っていたより多くの人が募金をしてくださいました。ケータイでベラベラしゃべりながらタバコを吸っていた、パンツにジャラジャラと鎖みたいなものを垂らしていたサングラスのにーちゃんも募金をしてくれました(人は見た目じゃない。。。)

オイラもおそらく初めての募金活動。
ボーイスカウトってスゴイ!!

毎度どうも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: