2007/12/27

クリスマス会&来ないサンタ

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

クリスマスイブは家で、おじいちゃん、おばあちゃんとクリスマス会。
寿司と美人女将(爆)ご自慢の手作り料理で腹いっぱいとなりましたぁ。チーズフォンデュ、生春巻き、アボガドのパンのせ(?)、etc. どれも美味しかった。ワインもあっという間に空っぽとなりました。
ケーキはANAのマイルでもらった商品券を使って全日空ホテルのケーキでした。

おじいちゃんとおばあちゃんからは、サッカーのシューズをいただき二人ともよろこんでおりました。

お待ちかねのサンタですが、隼は5時くらいに目が覚めたようですが、枕元にプレゼントがない、サンタが来てないと騒ぎ出しそうな勢いだったため、『まだ来てないなら寝てな!!』と何度もなだめました。ぢつは枕元でなく机の上にあったのです。それにずっと気づかなかったようですが、夜が明けて明るくなってから気づき、隼と理央二人とも『サンタさん来た~』と興奮してリビングに現れました。

さて中身ですが、隼は「海の生き物図鑑」「ふしぎ? なぜ? 大図鑑」(だったかな?)と魚、昆虫のカード。理央は本人のご要望通り、「ゲキレンジャーのインナーと長靴」でした。

ゲームは控えているため、うちのサンタさんはプレゼント選びに大変なようです。

毎度どうも。


ps. アルバムにクリスマスの様子など写真を追加してます。どうぞ見てやって下さい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: