2007/11/25

海釣り(野北漁港)

 
 
 
 
3連休の中日。やっと行ってきました魚釣り。
随分前から隼が行きたいと言っていたものの、道具は無いわ、おたふくにかかるわ、天気は悪いわで、のびのびになっていました。
場所は糸島半島にある野北漁港。うちから車で20分くらいです。
ここは、岸壁に有料駐車場300円があり、車を岸壁に横付けして釣ることができるので便利です。(大物狙いは防波堤まで移動しないとムリでしょうけど)

念願の魚釣りで隼も理央も大喜びで、昼ご飯も忘れ没頭しておりました。
隼は2投目くらいにヒットしてさらに興奮してました。

大潮でしたが、引き潮だったためか、釣果は・・・。アジゴ狙いで行ったけど、姿すらなく・・・
結局、メバルの子3匹とイサキの子らしきものが1匹(^^;。うち3匹はオイラが釣ったため、隼は最初に釣った1匹のみ(^^)
もちろん持ち帰り、夕飯のおかずとなりました。
うちの包丁と皿が巨大なため魚が小さく見えてしまうのが残念です(^◇^)

たまにはのんびり海に向かうのもいいね。

拡大地図を表示
Posted by Picasa

0 件のコメント: