2010/03/07

【BS】30キロハイク全員完歩




本日の30キロハイク。
心配された雨は止みましたが、冷たい風が吹く厳しい日となりました。
しかし、参加した12人のカブスカウト全員が一人も欠けることなく完歩することが出来ました。
予想以上にみんな順調に歩きました。車でパトロールしているこちらが追いつけないくらい。

チェックポイントで給仕をしてくださった保護者の皆様にも感謝です。

隼も順調にゴールすることが出来ました。
ゴール後も公園で遊ぶくらい元気でしたが、後から関節痛やら疲労が出て来たみたいで、ご褒美(?)のブッフェディナーではほとんど食べることができませんでした。実はこれ目当てにハイクに前向きだったんですけどね〜。隼でも疲れることがあるのかと安心しました^^

ま、スカウトもそうですが、伴歩したデンリーダーさんや団の委員さん、福岡北ローターリーのおじさま達^^はさらにお疲れでしょう。
今週はずっと引きずるかもしれませんね^^

0 件のコメント: