2010/03/24

今年は新車で繰り出そう



我が家に新車が来ました。
またもマツダですが、MPVからビアンテに変わりました。MPV丸9年、エコカー減税ありってことで。
ファミリーキャンプのためにはどうしても収納が大きくなくてはいけません。ってなことで今度もミニバンです。

3連休の最終日の納車でした。
何年かに一度の一大イベントなはずですがディーラーで隼と美人女将(爆)はこれまでお世話になったMPVにウルウルきていたようです。

天気は快晴。
じつはこの日別のディーラーで同じくビアンテ(おなじ色)納車だったKさんと合流してどんぐり村までドライブしてきました。
まだあまり見かけないビアンテですが同じ色でツルんで走っているとオフ会気分になりました〜

i-stopという信号待ちでエンジンが止まる財布に優しいヤツです。
今年からこれであちらこちら出没しま〜す。

0 件のコメント: