2009/09/21

最後の運動会





9/19。シルバーウィークの初日は理央の幼稚園の運動会。
来年は入学なので幼稚園最後の運動会でした。

いつものごとくやる前はイヤイヤモードでしたが、かけっこ、障害物競争、ダンス x 2、和太鼓、くす玉割りと盛りだくさんのプログラムを一生懸命やりました。
2曲分のダンスと和太鼓を憶えるのは大変だったと思われます。どおりで運動会はヘトヘトになっていたはずです。

かけっこで1位になったのが嬉しかったようで、何度もほめてあげました。
照れ屋さんなのでカメラを見つけると顔を背けたり変な顔をしてましたが、夜のビデオ鑑賞会は自分が主役なだけに嬉しそうでした。

今後、幼稚園の大きなイベントはお遊戯会と音楽会。ますますの成長楽しみです。

0 件のコメント: