2009/01/11

旅行中止

阿蘇リフレッシュリゾートへの旅行は中止(延期)としました。
こちらは結局積雪はなかったのですが、九州各地は積雪で交通が麻痺していたいたので早々に延期を決定しました。

隼は最後まで行きたいと抵抗しましたが、さすがに認める訳にはいかず・・・
だけどスーパー銭湯に行こうの一言ですっかり気を取り戻してくれました。

急遽行く予定のなかったカブ隊の組集会に参加して(何も準備してなくて申し訳なかったのすが・・・)、スーパー銭湯に行き、夜は「牛角」(^^;で焼き肉となりました。おかげで旅行のことはすっかり忘れてくれたようですv(^^)v

とはいっても三連休。すっかり旅行の気分だっため急に中止になってもやることが思いつきません。寒いし。
ひとまず1日目はそんな感じですぎましたが、後2日、何しようかね〜(ってもすでに2日目の夕方だしorz)

0 件のコメント: