2008/06/07

家庭の日・幼稚園参観

 
 
 
いらっしゃいませ。

今日は理央の幼稚園の「家庭の日」と題した参観日でした。まぁ「家庭の日」とはいっても実質は父の日のイベント。グランドでミニ運動会でした。どうやら他の園も同じようなイベントやってたようでね。天気が良くてなによりでした。

こんな大事な日に美人女将(爆)は熱でダウン&お留守番。お~い(^^; てなわけで、ビデオもまともな写真もありません。
理央との障害物競走と全園児&父母によるダンスのホントにミニな運動会でしたが、たまの二人っきりもありかな~(^^)

最後に理央からの父の日のプレゼント(CDケース)をいただきました。ありがと。

ところで隼は「友達と遊ぶから行かないっ」と一緒に園に行ってくれませんでした。まぁ、美人女将(爆)が留守番をしていたから置いていきましたが、そろそろ親離れですかねぇ~

毎度どうも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: