2007/09/01

入隊しました!!

 
 
いらっしゃいませ。

本日はボーイスカウトの上進式。ボーイスカウトの一年の始まりです。
そして、本日正式にビーバー隊に入隊しました。(ビリーぢゃございません(^_^))
入隊式ではビーバーの約束を宣言して、スカーフを着けてもらって正式に入隊となります。
上進式の途中、急な夕立で大変だったけど、厳かな雰囲気の中、無事に終了しました。
ユニフォーム、よく似合ってるよね。

毎度どうも。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、きのたくです。
大変ご無沙汰しております。
ボーイスカウト入隊ですか。
てっきり、お父さんがビリーに入隊したもんだと思っていましたが・・・
まずは、入隊おめでとうございます。

そして、勝手ながら私のブログに「親ばログ」のリンクを張っちゃいました(^^ゞ。
で、よろしいですね。

匿名 さんのコメント...

きのたくさん、こんにちは。

オイラのブートキャンプはほぼ除隊状態です(^^;
きのたくさんちの子供達もボーイスカウトどうですか? とーちゃんも、かーちゃんも楽しめますよ。

リンク問題ございません。こちらも張っておきますm(__)m