2007/04/17

ぼく、ず~とお休みする~(爆泣)

いらっしゃいませ。

タイトルは昨日の朝からの理央の言葉です。
幼稚園でなかなか友達と打ち解けることができないせいか、登園拒否をしています。
入園前に人づてに遊んだ友達が同じクラスにいるんだけど、どの子か解らんらしい(^^ゞ

昨日は『帰ってきたら絵本買ってあげるから』と鼻先にニンジンをぶら下げたお陰で何とか出て行きました(帰って来るなり「絵本買いに行くっちゃろ?」と言ったそうな)。

今日も起きるなり爆泣。
とりあえず『先生にお友達(上記の知り合い)を教えてとお手紙を書いてあげるから』となだめてたが、ちゃんと行けたかは現時点では不明。

一方の隼は入学式の日から隣の席の子と仲良くなった模様。
兄弟でこうも違うとは・・・

毎度どうも。

0 件のコメント: