2007/04/26

朝の食卓&お弁当

いらっしゃませ。

隼・理央が入学・入園したことで我が家の生活リズムもすっかり変わった。
朝、みんなが家を出る時間帯が7:30~8:00と集中しているので、全員一緒にちずちずのおいしい朝ご飯を食べる。昨年まではオイラが出る時にみんな寝ていることもしばしば(^^ゞ それを考えるととても朝らしい朝を迎えている。

んでもって、オイラのお弁当も復活。約7年ぶり?
子供達は給食なので作る必要はないのだけど、ちずちずが朝食と一緒にこしえてくれる。大感謝、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おかげで太らなければいいんだけど・・・(^_-)

毎度どうも。

0 件のコメント: