2014/06/01

【BS】スキー体験

ボーイスカウト福岡第14団カブ隊の5月の隊集会はスキー! もちろん福岡の5月に雪はありません。 ということで人工スキー場へ。 場所は飯塚市のサンビレッジ茜。 スキー経験者は保護者も含めあまりいません。 ということでまずはインストラクターさんに全員で教えてもらいました。



さすがに若いスカウトたちは覚えが早い。 あっというまに、一人で滑られるようになりました。

リフトも完璧。

勾配のきつい頂上からも景色を見ながら。

もちろんスキーだけでなく頭を使うこともやりましたよ。

さあ、季節は夏に向かっていきます。 カブ隊の活動はさらにパワーアップしていきますよ。ドキドキわくわく。

0 件のコメント: