2009/11/25

またもダウン

理央です。



ようれん菌だそうです。



新型インフル治ったばかりなのに・・・おい。

2 件のコメント:

駿のたーたん さんのコメント...

おはようございます。
クリスマスも近づき、年の瀬らしくなってきましたね~
私もいよいよ、出産です。今回は迷ったり
心配している間に妊婦期間が過ぎていったのですごく早く感じております。まあ、特に12月は上二人の行事に振り回されているとついつい動きすぎて夜寝るとき位しか赤ちゃんに
話しかけてなかったりしてました。しかし、
妊婦中もずーっとトラブルも(早産傾向や出血)なく優秀な次男君 出産も予定まで頑張ってくれると思っています。と言うのも
前回愛が 帝王切開だった事もあり 今回も安全の為 手術で出産になりました。予定では24日入院の25日に出産です!!それまでに陣痛や破水が無ければ・・という事で今日までは順調に保っています。
お手伝いのばあばやとうちゃんの仕事調整などこの予定で進んでいるので 狂うと大変!
後、5日頑張ってほしい所です。
でも、名前は未だ決まらず・・・焦っております。
という事で、年末年始私は入院生活で過ごしそうです。
皆様も素敵なクリスマス・お正月をお迎えください。

少し早いですが、来年もブログ楽しみにしています。

まつぼん さんのコメント...

たーたんさん。まつぼんです。
いよいよ出産ですね。頑張ってください。応援しています。
(って亀レスなので、すでに元気な男の子が生まれてたりして。。。)

病院でのクリスマス、正月は大変だとは思いますが、家族が増えて新年を迎えるっていいですね。
駿君ファミリーが素晴らしい年を迎えることをお祈りしています。