2009/10/21

シルバーウィークど真ん中&仏滅


シルバーウィークが終わって試験勉強に集中(?)していたので更新休んでました〜
シルバーウィークのなか日からUPで〜す。

で、5連休の真ん中というなんともタイミングのいい日に^^ Aさん(新婦)の結婚式にお呼ばれしました〜
その日はなんと仏滅、しかも雨という、絶好の結婚式日和でした^^

数年ぶり(もう周りは旬を過ぎたのが多いので・・・)に結婚式、披露宴に行かせてもらいましたが、とっても手作り色の漂う素敵な演出でした。最近はみなそうなのだろうか??

この日のためにカメラレンズを新調しましたが、試し撮りするヒマがなく、いきなりぶっつけ本番だったので、失敗だらけで・・・orz
写真は後ほど送付しますがAさんには申し訳ない。。。m(_ _)m
1週間後にやっとレンズの癖が分かりました(^^;

2次会も盛り上がりとってもハッピーな一日となりました。

Aさん。キレイだったよ〜。お幸せに〜。

0 件のコメント: