2009/03/31







やべ〜、危うく1ヶ月以上UPしないところだった〜
ちまたぢゃ〜ETC割で高速〜なんてところもあったかと思いますが、近場で花見をしてきました〜

2 件のコメント:

つるかわ住人 さんのコメント...

こんにちは。
お久しぶりです。
福岡の桜も、まだ楽しめそうですね。
4月まで持たないかと思いましたが。
さて、今シーズンも始まってしまいましたね。
TVを見る限りでは、首脳陣(秋山監督、森山ヘッド、高山コーチ)が男前になってしまって、奥さんも喜んでいます…

まつぼん さんのコメント...

つるかわ住人さん。
桜は結構長く咲いていましたが、先週中旬に嵐(ヒョウが降ったり)で結構散ってます。今は葉桜がまたいい感じです。
野球始まりましたね。
男前(?)ホークスでしたから首脳陣も他球団と比べれば・・・合格でしょう。
高山はピッチングの方でいい印象はないんですけどね(^^;