2008/11/10

【BS】芋掘り

 
 
今日はビーバー隊と合同で芋掘り。
活動の時はずっと降っていた雨も今日はなんとか降らずにいました。
ビーバー隊はその場で調理をして食べていたようですが、カブ隊はそのまま公民館へ移動となり組集会。次回隊集会の準備を行いました。初の発表はうまくいくのでしょうか?

せっかく採ったさつま芋。
家に帰って来てたき火台で焼き芋にしました。ちょうどおやつの時間で近所の子供達も一緒でした(^^) ちょっと肌寒い屋外でのできたてのアツアツの焼き芋はサイコーでした。
で、せっかくのたき火台だったので、DOでポトフも作りました。
しばらくキャンプに行けずにいたので(というかもう今年はムリぽ)ちょっとだけアウトドア気分で良かった。

さてさて来週はベンチャーの100Kmハイク、再来週はボーイの60Kmナイトハイクの奉仕です(オイラのみ)。
Posted by Picasa

0 件のコメント: