2008/01/10

【BS】初詣&ぜんざい

 
 
 
いらっしゃいませ。

今年最初のボーイスカウトの活動は初詣と団の集会。
初詣は小戸公園内の神社(2箇所あった)でお参り。正月寒くて初詣に行ってなかったのでちょうどよかった。
前回の餅つきから体験の子供達がいっぱいで賑やかでした。

そのまま歩いて近くのポンプ場にある講堂(?)へ。
カブ隊、ボーイ隊と合流して、初集会、ゲーム。
3世代が一緒に遊べるゲームが盛りだくさんで子供達は楽しそうでした。オイラも参加しましたぁ。
そしてお待ちかねのぜんざいをいただく。理央ときたら団子がおいしいと2度もおかわりをしていました。(あ、理央の写真がない・・・)
スタッフの皆様大変おいしゅうございました。いつもありがとうございます。

次回は凧作りです。

毎度どうも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: