2007/02/27

パパとリオ

いらっしゃいませ。

去る週末から何故か理央が『リオきょうパパとベットで寝るっ』と言って主寝室のベットに二人で寝たがる。これまでは寝るまでは良くても夜中に目が覚めると『ママはぁ?』とママの布団に潜り込むことばかりだったが、今回は朝までオイラとぐっすり。なんとなくオイラと絡みたいようで昼間もオイラに絡んでくることが多いような。
今朝も出勤前に『今日もパパと寝るから早く帰ってきてね』だと。

しかし息子よ。とーちゃんはまだ仕事中だ(T◇T)

もう一方の長男さんはというと次男に触発されてか「今日は一人で寝るっ!!」と豪語しておりましたが、夜には「今日までママと寝る。明日から一人。」なんて言う始末。
約束の"明日"は"今日"なんですが、果たして一人で寝たのやら。(くどいようだがオイラは今仕事中)

毎度どうも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
駿のたーたんです。

もうすぐ、しゅんくんも卒園ですね・・。
卒園式はさぞ感慨深いものになるでしょうね。我が家は卒園したのは、残り4ヶ月しか通わなかった幼稚園だったので卒園式自体は感動が薄れてしまったのを覚えています。
茨城の幼稚園だったら号泣だったかも??

家の駿も昨年夏 一度「一人で寝る」と自分の部屋にベットを移動させ、寝ていたのですが寂しくなって また私達の寝室へ戻ってきました。また、2年生になったら一人で寝ると言っていますが・・。そうなるともう1つベットを購入しないとダブルに下の子と夫婦の三人では主人が狭くて寝た気がしないというので検討中です。でも数年後は確実に
一人で寝るようになるんですよね~

そうそう、ずーっと迷っていましたが、
我が家のHPは閉鎖しました。
子供達の成長記録は非公開にし自分だけで
そっと残してあげることにしました。