2006/11/17

成長。

 
いらっしゃいませ。

先週の日曜日、隼が入っているサッカークラブの大会があった。試合を見るのは2年ぶりだっため、どんなプレーをするのか楽しみだった。2年前は試合中砂遊びしたりとてもサッカーをしている状態ではなかったが・・・

毎週の練習後いつも「今日は2点シュートした!!」とか言っていたが、オイラとしては半信半疑。だって2年前は砂遊びしていたし・・・。
ところが、最初の試合の開始早々いきなり得点(カメラ狙う暇もなかった・・・)。終わってみれば4試合で4得点。チームのほぼ半分得点。正直ビックリした。だって2年前は砂遊びしていたし・・・。

4試合目は決勝。残念ながら負けて準優勝だったが、我が子の成長に大満足でした。

ps.得点シーンを撮ろうと思っていたが興奮してそれどころぢゃないね(^_^)

毎度どうも。 Posted by Picasa

0 件のコメント: